メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

やっぱり勝ちたい〜! 

2010年10月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


キックオフまで3時間を切りました〜!


昨日は「?8さん」のプレビューで「ベガルタは引き分けもOK」ってあったけれど、出来たらやっぱり勝ちたいよぉ〜


勿論「?8さん」とて「同じ気持ち」だけれど、相手はトップを走る名古屋グランパスだから「負けなきゃ良い」と言うこと 


スポーツ紙の見出しでDFのカナメ「闘莉王」選手が、「万全じゃない」と言うような情報があったよね 


くにちゃんが「ガチンコ」で行くって・・しかしケンカはしないよに、笑っちゃった (*^▽^*)


何せ代表初参加だから・・くにちゃんでも、多少なり不安もあるでしょうし・・これから仲良くして欲しいよね 


手倉森監督以下イレブンも勝ってくにちゃんを、「気持ち良く」送り出したいってことだから「発奮しない」ことないよ 


現地の皆さん「魂」を飛ばしますので、キャッチをお願い〜


その前に2時から東北社会人リーグの、最終戦があるけれど・・何とか「盛岡グルージャ」にも勝って欲しい 


フォルツア ☆ ベガルタ仙台 ☆






にほんブログ村
ランキングに参加しています〜!
読んでいただけたら「ポチッ」っとワンクリックお願いします (*^-^*)/゜

にほんブログ村 ベガルタ仙台
 携帯の方はこちらからお願い致します〜!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ