メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ちょっとシニアチック

2日目 

2014年04月29日 ナビトモブログ記事
テーマ:水彩画家のロサンゼルス暮らし

 作品展示会の2日目は初日より静かだった。それでも初日が良かったので余裕で楽しめた。昼食はレストランのテイクアウトだった。それとSさんが弁当を作って来てくれたので食事が2つに成った。夕食は要らない状態に。会場で2つの弁当を時間差攻撃で片付けた。こんなに沢山食べたら夕食は食べれる訳も無い。と思ったら家に帰るとまたもや空腹感に襲われる。なのでインスタントラーメンを食べた。我ながら驚く食欲である。身体を使って働いたせいだろうか。食欲が無いより健康でしょうってことにした。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ