メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

シニアの日 

2014年04月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

この小さな花を見つけて、ピントが合わないので苦労して撮影した。沢山花をつければ、もっときれいに見えるのだろう。雨が降らないのは、今日までということなので、脚が痛くなるかなと思いながらも、散歩に出た。途中、草刈中の上の管理人と出会い、暫くおしゃべりをしてから、歩き出した。仲良くしているのか、喧嘩をしているのか分からないが、春だなぁと思って、歩を進めた。当初は、湯河原の町の方へ行く積りをしていたのだが、結局、山のほうへ登り、少し大回りして戻った。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ