メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

二見君〜! 

2014年04月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


何度かこのブログで私は直也君が好き、直也君を応援と言って来たが・・昨季で戦力外になっちゃった 


私くらいばあちゃんになっちゃうと練習場へ行って、「出待ち」していても若い方と違って、向き合ってお話ししてくれない選手も正直います 


そんな中で直也君はいつも真面目に向き合ってくれた選手の一人だった 


今年は珍しく急に思い立ってキャンプ前に、練習場に行った(ボラ感も激励会もないと思って・・)


その時初めて二見君に会って「背番号23だよね」って言い、今季から二見君を応援しようかなぁって言った 


きっとばあちゃんに言われて面喰っていたかも知れないが・・



開幕戦からスタメン出場で・・今季Jリーグ入団のルーキーで、A契約ナンバーワンとか・・嬉しいねぇ 


二見君も出た試合で一つも勝っていないって言ってますが、最初から完璧にできるはずもないよなぁ・・


しかし多くの方が期待しているのも確かかと・・


スポーツ報知にはナベ監督の、「もっとやれる。将来はベガルタを背負って立つ選手になって欲しい」ともあった 


昨季入団の蜂須賀君は4月24日で・・450分をクリアだったらしいが、二見君は負けちゃったが19日のサガン鳥栖戦でだよね 


JリガーはC契約年俸480万円かららしく、A契約になると年俸700万以下で契約できるのだとか・・金額はクラブと話し合ってでしょうが・・


車も買って納車を楽しみにしているともあった 


明日もスタメンか否かは分からないが、頑張って欲しいなぁ・・


直也君とイメージはちょっと違うが・・


一昨日友達のお宅で写させてもらった「花モモ」(ピンクと白が混じってました・・下の方にボケが写っています)







ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ