雨のち 時々晴れ

ポチッと・・・の答え 

2014年04月24日 ナビトモブログ記事
テーマ:生活

昨日はもったいぶってポチッとした物を教えませんでした。
一昨日のお昼頃にポチッとして昨日の午前中に着きました。早いですね。。

正解を申し上げます。
スモークスターターキットです。
これ一台あればスモークチーズやベーコンが思いのまま作れるってスゴくありませんか?と、感動してポチッとしました(笑)

写真が2枚しか載せられないので組み立てて食品を置いてスモークした様子とスモークし終わったてお皿に並べたときの物を載せます。

ルンルンしてつまみながら夕食の用意をしたのは言うまでもありません。

こんな事で皆さんを一日お待たせして、やっぱり私ってアホ?です(笑)



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

Amazonの回し者ではないけれど・・・(笑)

ろぜさん

皆様へ
『Amazon sotoいぶし処』で検索すると2〜3回使用用?の3桁の金額の物から5桁の物まで色々見れます。

ご参考までに。。

2014/04/25 01:02:17

使い方色々♪

ろぜさん

トパーズさん
今回は初めてだったから取りあえず置けることができる物を置いてみました。
塩漬けのお肉の塊を吊したらベーコンになるし冬に牡蠣を焼き鳥のように串刺しにしてスモークしても美味しいと思います。

2014/04/25 00:55:22

しょうがさん

ろぜさん

ありがとうございます。
今夜はワインを飲みながらガッツリ食べて大満足でした☆

2014/04/25 00:49:43

一人楽しみ☆

ろぜさん

ばばたまさん
お庭でBBQ。。とは違って私は一人で火加減を見てひっそりとやりました。たくあんもスモークすると『いぶりがっこ』になって美味しかったです。
たまさんもやってみたら楽しいと思いますよ♪

2014/04/25 00:48:33

スモークスターターキット

トパーズさん

折り畳み式で、使いやすそうですね。
私も買おうかしら・・・

2014/04/24 13:20:18

美味しそう〜!!

しょうがさん

スゴイです!こんなにたくさん!ご主人も喜ばれますね。

2014/04/24 10:49:28

探しましたよ

さん

何回使ったら 元取るかな〜って。
私って 慎重です。
一時的に楽しんでね(笑)
我が家の夫は 庭でバーベーキューしようと言っても嫌がる人 飲まないからでしょうか?

2014/04/24 09:56:14

おつまみ

さん

電気でもなくて 炭? チップ付き?
味の感想は? 早速探してみる!

2014/04/24 09:50:48

PR







上部へ