メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

ベガルタボランティア・・・ 

2014年04月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



ブログネタ:やめたいもの・こと
参加中
本文はここから


やめたいことって特にないかなぁ・・


私はどちらかと言おうと、始めたら一心不乱に前へ・・のタイプ 


今日もあるが絵手紙を始めて7月で丸11年になるが、昨年まで一度も休んでなかったのに・・今年途中で日程が変ったのを知らないで(聞こえないから分からなかった)、一度だけ休んだ 


やめことだね 


20004年から曲りなりに10年やったベガルタボランティア、3月14日に整形外科で診察の際「X脚が酷いのですが・・」って言ったら、手術で治るよって言われて翌日ボランティアのユニホームを返した 


その後膝の「人工関節置き換え手術」で一番症例が多かった(宮城県)、「本間記念 東北整形外科」で診察を受けたら、両膝「人工関節置き換え手術」って言われたが主治医と相談で、「仙台整形外科」に紹介状を貰って15日に受診したら、一日立ち通しのベガルタボランティアが一番悪かったって言われちゃった 


出来たらやめたくはなかったが歩けなくなっては・・


結果手術にはリスクが伴い・・それほど痛みはない(膝がぶつかって歩き難いし、下肢の長さが違ってびっこをひく)のだからと、手術は回避になったが・・


ママさんバレーボールも34歳くらいから始めてだったが、61歳までやっていたがやめたのはやはり膝だった 


今はお酒も飲んでないしタバコは全く吸ったことは無し、「やめたい」って思っていることはないよ 


ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ