メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

Jリーグの日程発表と共に・・ 

2014年04月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



ブログネタ:GWの予定決まった?
参加中
本文はここから


Jリーグの日程発表と共にホーム戦の日程をカレンダーに・・・


体力もお金もなしでアウェイは行けない私は、ホーム戦だけですがGWに関わらず決まっちゃってますよ 


昨年は息子夫婦から直前に「古希祝の旅」って言われて、一泊旅行を楽しみましたが今年はないよなぁ・・


今のところ決まっているのは・・


29日 J1リーグ第10節川崎フロンターレ戦


30日 日帰り人間ドック


2日  整形外科にて右膝のMRI検査


4日  プレナスなでしこリーグ第6節伊賀フットボールクラブくノー戦


6日  J1リーグ第12節 ヴィッセル神戸戦


要するに身体のメンテナンスとサッカーの試合だよ 


勿論体調にもよりますが・・16日・19日・20日は、風邪でダウンで行けなかったばかりです 


混むところが好きじゃないから、他は畑や庭の草むしりかなぁ 


でも前半は天気が良くないらしいが・・


2日のMRIは一度は両膝「人工関節置き換え手術」って言われたが、まだリスクが大きすぎるで回避も、右膝の状態確認で結果によっては手術もあり得るかも 


毎年あまり変わらないよ 








ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ