メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

実咲ちゃんおめでとう〜♪ 

2014年04月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

゜・☆。・゜。実咲ちゃんお誕生日おめでとうございます~♪。・゜。☆・゜


昨季引退が発表されたときは本当に驚いたよ 


なでしこジャパンにも選出されていた実咲ちゃんで、私たちはまさか引退など思ってもなかったから、まだまだできるはずなのに・・と 


それでもベガルタ仙台レディースの庶務として、チームに残ってくれてホッとし「また会える」と嬉しかった  


一昨日だったがトップのシュミットダニエル選手の、短期レンタル移籍が発表されたとき、ロアッソ熊本はGKがケガでコーチが選手登録されていたが、今のベガルタ仙台レディースにはGKが2人しかいない 


実咲ちゃんにも万一の備えて、練習もやっていて欲しいなぁなんて思った 


新しく選手が加入されるのは嬉しいが、慣れ親しんだ選手がいなくなるのは本当に淋しい 


練習場に行ったり何かのイベントなどで、元気な実咲ちゃんに会えるよね 


20日に石巻には行けなかったが勝って、奈々ちゃんと実咲ちゃんのお誕生日のお祝いになったね 


トップチームが結果が出ない今、ベガルタ仙台レディースにかかる期待は、すごく大きいよぉ 


20日はなでしこジャパンの佐々木則夫監督が、視察に訪れていたとか・・やはり代表に選手が選出されっていると、楽しみが倍増するから・・


庶務と言う職務もあるでしょうが・・実咲ちゃんは、きっとトレーニングやっているよね 


新年早々のTwitterでトレーニングって見たよ 


本当にまだまだ頑張って欲しいが本音です 






ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ