メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

旅を楽しむ

神々の国、島根へ 

2014年04月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



ブログコメントを寄せてくださるKさんにお会いしたくて
東京駅午後10時発のサンライズ出雲に乗って松江まで〜〜〜
 

この部屋はシングルソロです。寝巻とスリッパもありました。

翌朝9時30分到着予定でしたが1時間遅く到着!
お待ちしてくださっているKさんにご迷惑をおかけして(;一_一)
さっそく八重垣神社へ・・・
八重垣神社(やえがきじんじゃ)は、島根県松江市にある神社です。
旧称佐久佐神社(さくさじんじゃ)。式内社(論社)で
、旧社格は県社。意宇六社の一社。出雲國神仏霊場第十四番。
素盞嗚尊と櫛稲田姫の故事から縁結びの神社として信仰を集める
HPを参考しました。



鏡の池 占い
?まず神社社務所で占い用紙(100円)をいただく         ↓?鏡の池に行き、占い用紙に10円を乗せる (100円でもOK)         ↓?そのまま…そっと水に浮かべる         ↓?占い用紙が沈むまでひたすら待つ         ↓?沈んだら占い完了         ↓【鑑定結果】沈む時間=良縁までの時間沈んだ場所=良人との距離つまり…早く沈めば出会いがすぐそこに!また、近くで沈めば隣の席のあの人が… 



 松江イングリッシュガーデン
いつも見せていただくのでいつか行きたいと思っていたイングリッシュガーデン!
Kさんに連れて行っていただきました。
園内では花があまり咲いていないと思っていたそうですが
花も咲き想像通りに素敵な楽園でした。

画像の中、矢印をクリックしてください。種々の花を入れました。

 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ