とことこ毎日

雨降り 

2014年04月18日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は雨降り。
なんとなく身体が疲れて朝から珈琲ばかり飲んでいます。
珈琲の香りを嗅いだだけで元気が出る。
今はお手軽にスタバのVIAか、カルディのドリップか、ネスカフェゴールドブレンドしか飲んでいないのですが、余裕ができたら家で美味しいコーヒーが淹れられるようになったらいいいな。

ちなみに私は普段はブラック派です^^
今日はミルクを入れてみました。
シニア世代の皆さん、美味しいコーヒがありましたら教えてくださいね。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

コーヒーいいよね!

音成さん

サイフォンは実験みたいで見た目も味も楽しめます。器具のお手入れは面倒ですが。。。楽しみ方はいろいろありもすから、チャレンジしてみてください。

2014/05/02 01:02:29

PR







掲載されている画像

上部へ