メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

在上海働くHuman日記

インドのパック 小顔になるかも!? 

2014年04月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

こんばんはー。ふと時計を見てビックリあーぁ、日付こえちゃった〜と昨日のアップが出来ずに落ち込んでおります、上海から岩野です。このところ、ずーっと肌の調子が悪く、体調不良もあったかな?「元気ないよ〜。」と指摘されることが多くなった私。そんな私に、温故知新のLさんが、「インドのパックいいよ〜。」と、プレゼントしてくれたんですこちらのパックでーす。泥パックのような感じです。私がパックをしていると、姪が大笑い (^▽^;)写真も撮られましたが、皆様には公表できないほど、微妙な、、、というか、やはり笑える。こちらを見てくだされば、何となく想像がつくでしょう。( ´艸`)見た目は微妙ですが、肌も改善してきまして〜。小顔効果もあったらしく、たるみが改善されたような先ほど、姪も使ってみましたが、「なんか、、、顔が締まった」と喜んでいました。いままで、パックなんぞ興味もなかった私ですが、今回いただいたパックは、優れものだと実感していまーす。お肌の曲がり角を、いくつ曲がったか忘れましたがいくつになっても、美意識は持っていたいですね。あ、、夜更かしは、美容の大敵じゃ「おやすみなさ〜い」にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ