メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

釣り師カッチャン

本年初の釣行です! 

2014年04月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


随分久しぶりの釣行です。



4時半出発でした。琵琶湖湖岸では朝日が昇ります。



   





気分爽やかに海へレッツGO!

  

*ひと山越えた所で霧が発生!雲海見たい!!



   



  ・釣行で、何年も通っていますがこんな霧は初めて!

  ・10分くらいで完全に周囲は霧の海!!

  ・前が見えない風景は、今日の釣りの結果を占ってるのかな??



霧のウ身を過ぎると、やがて本間の海、釣り場に近づきました!




   



  ・朝日の中からは桜並木が登場!!??

   

 



  

そこへ、主役の海、静かに登場です!





   





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




釣り「本番!」スタートです。が・・・・




ひたすら約6時間、餌を変え・仕掛けを工夫し・場所も移動して


粘り強く、ひたすらに釣りに集中しました。が・・・・・・・





残念・・・・・・・




期待は大きく実績は悲しい結果・・・・トホホ・・・・・・




   



  ・例年の初釣りの1/2の釣果。暗--い気分。残念残念でした!





・・・・・・・・・




*帰りの山沿いには桜並木が、残念心を癒してくれました!




   











初釣りは、釣果はトホホでしたが日の出・霧の海・桜吹雪も浴びて季節をたっぷり味わい結果は、満足満足となりました。





釣果のアップは次回にリベンジ!!




お魚さん、待ってろよ!次はしっかり準備で行きまっせ!!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ