メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

あなたがくだらないと思っている今日は・・・ 

2014年04月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

   凄い言葉に出会いました。

あなたがくだらないと
思っている今日は、

昨日亡くなった人が、
なんとかして生きたかった、

なんとしてでも生きたかった。
今日なんです。

   by ひすいこたろう 
    新潟県出身の著述家、自己啓発作家、
       コピーライター、心理カウンセラー。



若い警察官の悲しい選択もそうですが、
一時の、思い込みや短慮で、
命までも散らす、悲しいニュースが続いています。



ひすいこたろうさんの、
この言葉の意味を噛みしめたい!!!
私の人生でも、
難病で、
生きたくても、生きられなかった友のこと、
その無念さが蘇って来ます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ