メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

第7節横浜F・マリノス戦〜! 

2014年04月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


朝刊(デジタル紙面)を確認したら今日から、昨季のメンバー中心になっているぅ・・


浦和レッズ戦の時はアーノルド監督が映って、「口から手が出るほど勝ち点3が欲しい」になっていたが、勿論今日も変わらず・・


今季初めてのウイルソン選手と赤嶺選手のツートップらしい 


不動のボランチコンビならキンちゃんも、もう大丈夫でしょうね 


これまではキンちゃんの上りは止められていたようで、今日からは「らしさ」が見れるのか 


今季ワントップ採用で極端に出番が減っていた、赤嶺選手が笑顔なら・・ウイルソン選手も吹っ切れたような感じで・・


やはり言葉の壁と共にアーノルド監督の信念もあり、諸々の事情があったような 


フロントが大ナタの選択なら、新監督のナベちゃんも「一大決心」あっただろう 


今日からベガルタは新しく生まれ変わり、20年の節目の年に・・・それに見合った結果が欲しい 


監督が代わってすぐに結果は出ないかも知れないが、これまで培ったベガルタの絆を・・もう一度思い出して欲しい 


今日は同窓会幹事会と被っちゃって、テレビが見れないが(まさかipadでオンデマイドもねぇ)現地参戦の方に、魂を預けます 


スタメン発表後ブログ更新も出来ないかと 


フォルツア☆ベガルタ仙台☆ナベ監督☆


クリスマスローズって下向いて咲くからね・・みちのくにも春が・・






ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ