メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

柳沢選手〜! 

2014年04月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


6日の浦和レッズ戦で負傷・・左の腓骨亀裂骨折との発表があったが、録画をチェックしてからと思っていた 


今朝5時に目が覚めたが昨夜も1時に近かったから、もう少しと思ったが昨日の朝もそれで眠ってしまい、6時20分頃か息子に「ご飯・・!」って起こされたから、今日はちょっと早起きで録画をチェックした 


あの時は柳沢選手がファウルを取られたから・・


しかしスローモーションで見たら柳沢選手は、槙野選手を追いかけて足はボールにいっていた 


柳沢選手の足の後方に槙野選手の足が・・


サッカーに詳しくないからあれが柳沢選手のファウルなのか、ちょっと疑問だけれど・・


細かく見なきゃ柳沢選手のファウルのように見えるが、槙野選手は柳沢選手足の後ろを蹴った感じで倒れ込んだようだけれど(躓き?)・・


今更何を言っても仕方がないが、ベガルタにとっては痛いよなぁ 


最も一番痛い思いをしているのは柳沢選手で、しばらく立てなかったが何とか立ってプレーを続行も、座り込んでしまった 


私は右足ながら二度腓骨骨折をしている(同じところ)が、最初は内側と二カ所で腫れが半端なかった(膝の下まで)


バドミントンの練習の帰りで娘もたまたま一緒で、自転車に乗るのも痛かったから「自転車私が持つから」って言われたが、勿論歩けなかった(片足でペダルを踏んで帰った)


車道が工事中で歩道に上がるのに段差があるから自転車で勢いを付けたが、上がらずに横滑りで座ったまま倒れたのだったが・・


あの時は膝上までギブスで35日くらい入院だった 


その後はワンコの散歩に行こうとして、誰かがくれた犬用のガムを踏んで、捻挫と思ったが痛くってワンコを繋ぎ直し、テーピングして10m位やっと歩いた 


だけど柳沢選手は10分も頑張って走ったんだよね 


私がケガした時よりお若いから、骨がつながるのは早いでしょうが・・


亀裂骨折と言うから完全に折れたわけではないと思うが、左足だとオートマ車なら運転は出来るか 



今季は結果が出ないがアクシデントも多過ぎました 


一日も早い完治を心から祈ります 






ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ