メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

ナベ監督の船出〜! 

2014年04月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


何しろ昨季終盤からリーグ戦・・11戦「勝ちなし」だったから、アーノルド監督だけの問題じゃないと思っていましたが・・


そこでナベちゃんこと渡辺新監督にバトンタッチで、すぐに結果が出るとは思えない・・が本音 


これじゃなぁ・・と思いながらも、アーノルド監督とは三度お会いしたから、多少の親近感はあったので微妙な気持ちもある 


しかしこのままじゃ「いけない」と言う思いも大きかったが・・


新監督と選手らの絆はあるはずだから、手倉森監督の時の「誠さんを・・」を「ナベちゃんを・・」に頑張って欲しいと思う 


昨季は監督交代も多かったが今季は、初めてとか・・


勿論監督交代で上向いてきたチームもあった 


すぐに結果が出るとは思えないが、ナベちゃんは大好きだからお会いする機会があれば「ナベちゃん〜!」と声をかけ、いつも笑顔が返って来ていた 


昨日の監督就任記者会見をみたが、いつも違って緊張が見てとれた 



本人も「置かれている立場」を考えると、喜びの会見と言うより・・あのような厳しい表情の会見になるのでしょう 


昨日の練習場での写真が朝刊にあったようだけれど、練習場では「ナベスマイル」でしょうから手腕と言うより、今はとにかく応援しようと言う気持ち 


ここで選手らも気持ちを切り替えて、頑張ってくれることを一番に期待したい 


色々な意見はあると思うがケガ人続出の中だから、クラークフィジカルコーチやマグリンチィ選手には残って一緒に戦って欲しいと私は思うが・・


しっくりしないのは昨季シーズンオフからの、フロントや関係者の対応かなぁ・・


フォルツア☆ナベちゃん☆

お隣の水仙がたくさん咲いていて、昨日の夕方写真を撮らせてもらった 







ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ