メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

アーノルド監督解任って〜! 

2014年04月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日は9時から絵手紙教室があり、とりあえずのぞみちゃんに「おめでとう〜♪」って書き、まだちょっと時間があるかと・・今日で終わりのブログネが多いから・・


もうちょっとと・・スポーツ紙のWeb版を覗いたら、日刊スポーツに「仙台 アーノルド監督解任」とあって、ビックリしましたよ 


今日にも正式発表とあったが・・


私的には「まだないか・・」って思いながらも、フロントには手を打って欲しいと思っていたのも確か 


後任は勿論渡辺ヘッドコーチ(ナベちゃん)とあったが、今季S級ライセンス取得だったから・・


監督が代わってすぐに建て直しが出来るとは思えないが、兎に角発表を待ちましょう 


絵手紙教室に行って来ます 



ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ