春乃のポジティブ日記

スイーツビュッフェと桜 

2014年04月06日 ナビトモブログ記事
テーマ:日常

今日は友人に誘われてはるばる初スカイツリーへ。
そこの4階?のスィーツビュッフェのお店に行ってきました。
お店の名前も忘れてしまいましたが、ものすごく美味しかったです。
千疋屋さんよりおいしかったくらいでした。しかもお値段も70分1800円とお手頃で、フリードリンク付けてもプラス100円!
種類も豊富だしスイーツ以外のサラダやパスタ類もこれまたおいしい。
バーニャカウダも絶品!
スイーツも外れなくどれもほんとにおいしくて、こんなお店が近くにあったら毎週行っちゃいますね。
そんなにいっぱいスィーツビュッフェ行ってるわけでもないですが、少なくとも、コストパフォーマンスでもお味でも、千疋屋さん、新宿高野は抑えて一番だと思いました。

そしておなか一杯になった後は、一駅電車に乗って浅草に行き、ビール会社のビルの上のゴールデンう○ことスカイツリーを遠目に写真に撮り、隅田川べりの桜を見ながら散策。船がものすごく出ていて、渋滞してるのを面白く眺めて帰ってきました。

充実した一日でした。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

Salon de Sweets

春乃さん

でしたか^^
お調べいただいてありがとうございます。
何階だったかも忘れてるという・・・^^;

もう、ほんとにコストパフォーマンスの良い、おいしいお店でした。
近所にほしかったです、こういうお店。
往復3時間強だったので、次はいつ行けるか、ですけどね(笑)

ぜひろぜさんも、行かれてくださいね^^

2014/04/07 16:55:31

Salon de Sweets

ろぜさん

美味しそうなビュッフェですねぇ♪

早速調べてみたら 6Fにある Salon de Sweetsと言うお店ではないでしょうか。。
なにやら左側のタワーのようなケーキも写真に出ていました。

ワクワクします。
いつか私も行って来ますね☆

2014/04/07 03:03:01

PR





上部へ