メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

浦和レッズダイヤモンドレディースが勝って・・ 

2014年04月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


浦和レッズダイヤモンドレディースの方が、ベガルタ仙台レディースより得点が多く、ベガルタ仙台レディースは2位に(勝ち点は同じ6だよ)・・


しかし浦和レッズダイヤモンドレディースが得点が「6」だけれど、失点も「2」で昨日・・日テレ・ペレーザと引き分けた、アルビレックス新潟レディースがベガルタ仙台レディースと共にまだ無失点 


しかしながら得失点差になると失点はあっても、得点が多い方が上位だよね 


開幕戦も昨日も・・もっと点が取れてもおかしくはなかったが、相手GKも良かったから・・


女王INCA神戸レオネッサは10チーム中7位(2敗だから)


次節が昨季勝てなかった日テレ・ペレーザだから、最初の正念場ながら・・イケそうな気がする 



今日の朝刊を見たら前キャプテンや実咲ちゃんも泣いていたって、分かるよなぁ・・


誰がエースに躍り出るか楽しみもあるね 


兎に角ケガだけ気を付けて欲しい 


名前を聞いても分からないが名古屋グランパスの選手も、「前十字靭帯断裂」の選手がいたから・・


私も来週と思ったが宙ぶらりんで嫌だから、明日は整形外科に行ってお話を聞いて、「紹介状」を貰って来よう 


手術を早くした方が自分は楽だろうが、今年はちょっとなぁ・・紹介状を頂いたらそれを持って行き、希望を伝えお話を聞いてきたい 








ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ