メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

在上海働くHuman日記

GODIVAのソフトクリーム♪ 

2014年04月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


こんにちは〜。連休のなか日、きもちいいお天気の上海から岩野です。息子は2階で英会話中、私たちは、温故知新の1階でのんびり過ごしています。私の隣で、アングリーバードをしている、ハルキくん。息子の後で、英会話のクラスが入っています。奥でiPadミニを見ているのは彼のママ。なんと「東京ラブストーリー」を見ているところです。(笑)懐かしいね〜。午前中、港?広場の「一風堂」でラーメン。直ぐに満席になっていました〜。美味しいものには、国境はない 。ユニクロも健在。そして、噂に聞いていたGODIVAのソフトクリームを頂きに1階へ。そして、ゲットしました〜。これ、45元です。日本円で700円くらいかな濃厚で美味しかったですよ〜。のんびり休日、最高の気分ですね〜♪にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ