メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

花ぐるめ

ぬいぐるみ のワンコ 動いた!! 洞爺湖温泉にて 

2014年04月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 

 
   過日、3月末日に洞爺湖温泉に泊まって、地元特産のお菓子屋さんへ訪れた。
 
  玄関先で 「ぬいぐるみのわんこ」  が 観光客を、静止状態で招いていました。 その店の「観光大使」かと思っていました。
 
  私が、「おはよう!」と声をかけて、撫でてやろうと、その一瞬です。
  その反応は、すごかったですね。 私に向かって吠えたのです。 でも、すぐ仲良くなりました。
  
  観光客の「ワンコちゃん」 だったのですね。 失礼をしました!
 
   See You Again!! また会えるかな?
 
            ブログランキングに参加しています。
         下のボタンを押してランキングに協力お願いします。
   


 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ