メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

こんな本買っちゃった (;'∀') 

2014年04月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


               


私の性格上「気になること」は出来る限り、解決して落ち着きたい 


何事も「中途半端」は好きじゃないから、連日膝の「人工関節置き換え手術」について、ネット検索する時間は半端なかった 


そんなことで先月中旬からブログの更新数もかなり減ったね 


アクセス数・ペタ・ランキング勿論下降の一途 


だからって一時を争う癌とか心疾患や脳疾患じゃないから、すぐに手術って考えている訳ではない 


3月14日整形外科で診察の結果、酷いX脚は手術で治るよ・・紹介状書きますって言われたが、自分の膝の状態を考えたら・・勧められた膝の下をじゃなく、多分「人工関節置き換え手術」がベストと思える 


今は専門医の診察を一度受けて、その結果でどうするかを考えたいと・・


昨日届いたがあまりゆっくり見る時間がなく、手術症例として市内で一番数をこなしているのは、ベガルタのチームドクターでもある「本間記念 東北整形外科」みたい(年に例を超えている) 


労災病院のも「人工関節センター」があったが、紹介状がないとダメって書かれている 


紹介状をくれると言われた病院は全く違うから・・ 


一度電話で確認・・出来なければ、都合のつく日に行ってみようと思う 


今年のスケジュールは決まっているが 


ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ