メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

雑感日記

廣野ゴルフ場の表裏 

2014年04月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



★廣野ゴルフ倶楽部は、「名門廣野」と呼ばれています。
 
三木には25もゴルフ場があるのですが、家から一番近いゴルフ場が廣野ですが、ちょっとここでプレーをするのは難しくなりました。
昨日は天気もよかったので、廣野の裏あたりに行ってきました。
田舎然としたのどかな風景ですが、このあたりは神戸市です。
 
 
 
廣野ゴルフ場は三木市なのですが。その裏側は神戸市との境界線です。
地図で見るとこんな感じになっているのです。
 
   
 この地図で、廣野ゴルフ場の下の方は神戸、右上の住宅地が三木市緑が丘です。
私の家もこの写真の右上あたりなのです。
 
こんな動画を撮ってきました。

 
今は、水が殆どありませんが、廣野の裏は『呉錦堂池』です
 



 
このあたりから始まっています。廣野ゴルフ場の裏側です。
 

 
手前は神戸市、ここからが三木市です。
田園風景が一変します。
 

 
そして正門、倶楽部ハウスです。
 

 
振り返ると、神戸電鉄廣野ゴルフ場前駅があります。
ここを左に曲がって
 

 
 こんな坂道を下って行くと
 

 
こんな住宅街が広がっているのです。
 
 
★English Version です。
★NPO  The Good Times のホ―ムページです。
★会員さんのブログを集めた Tumblr です。 
★毎日発行される NPO The Good Times 新聞です。
★39万人フォロワーのいる公式ツイッターです。
 
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ