雨のち 時々晴れ

蕁麻疹 

2014年04月02日 ナビトモブログ記事
テーマ:生活

昨日、久しぶりに蕁麻疹が出ました。
蕁麻疹と言っても私のは身体の中まで出るから
呼吸が苦しくなってちと大変。。

なので『ヤバい!』と思った瞬間に薬を飲むようにしています。早めの対策をすると身体がとても楽。。

強いお薬なんでしょうねぇ・・・
意識はもうろうとして飛び飛びに・・・早くも痴呆状態を味わうかのようです。

おかげで一年ぶりくらいに友達と会うのもドタキャンして一日引きこもり生活をしていました。

念のため、今夜も一錠飲んだけど昨日よりは楽。。明日は近所にお使いに行けるといいな♪



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

ごめんなさぁぁぁい

ろぜさん

SOYOKAZEさん、はじめまして。

そそっかしくてお間抜けな私。。
コメントを間違えるなんてお布団の中にもぐっていたい位です^^;

これを期に仲良くして下さいませ。。
よろしくお願いします。

2014/04/03 19:14:31

アレルギー体質

さん

ろぜさん はじめまして。

どなたかへの足跡お礼が間違えて私のページにあったので辿って参りました。

同じ年なんですね。
これを期によろしくお願いします。

私も恐ろしいアレルギー体質で花粉症はもとより、慢性蕁麻疹にも10年っくらい、今は慢性湿疹もあり、去年は転倒による打撲の痛み緩和で医者から処方された鎮痛剤の薬疹で一週間化け物顔になりました。

アレルギーは命に係わる場合もあるし厄介ですね。
どうぞ、お大事に。

2014/04/02 13:03:39

PR





上部へ