メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

実は持ってないんですよ〜! 

2014年03月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日も多分フル回転になりりそうです・・まずは種イモ(ジャガイモ)と、肥料など買に行かなきゃないし(今買った方が良いよね)

ブログネタ:スマホケースしてる?
参加中
本文はここから

昨年8月PCを買い替えて・・その後ipadを買ったが、その時「スマホは無理」って嫁さんに言われたと言ったら、ipadも同じですって言われたが・・


勿論使いこなせてなくてipadで更新の、アメブロはPCから編集が出来なくていますが、何とか使いながら分からないと販売店に聞きに行く 


スマホもipadも自分で使って慣れるしかないらしいが、携帯も「簡単携帯」に戻そうかと思っているから、多分スマホは持たないかも・・


息子や娘夫婦はみんなスマホだけど、カバーしていないみたい 


大体・・同級生も携帯は持っているが、メール使ってない人多いよ 


私は難聴で良く聞こえないし、メールが多いが・・






ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ