メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

眼の前を,靴が飛んでく・・・! 

2014年03月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日も、ポカポカ陽気!

公園の中を歩いていたら、
いきなり眼の前を、靴が飛んでゆく!!!


コラ!!!
危ないやんか!!! と私。


見ると、
ブランコに乗っ男の子数人が
靴の飛ばし競争をしている!

たまには、年寄りから怒られるのもいいことヤ!


ほんだら、おっちゃん、今、飛ばしてもイイか?  


前に、誰も居はらへんかったら、ええヤン!

     その辺から、お互い笑い顔になりました。

何年生や?

4年生・・・!


ええなぁ!
これから先、いろんなことが出来て・・・
そや、2020年東京オリンピックに、
今から頑張ったら、出られるぞ!


うん!


ただ、靴飛ばしは、オリンピック種目にないけどな!
残ね〜ん!

       ジャンジャン、ポカ陽気下の一風景デシタ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ