メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

雑感日記

焼き肉 こざる 

2014年03月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



★いまアメリカから大学入学のため戻ってきていて、家に居候を決め込んでいる。
先月18日にやってきたので、ほぼ1ヶ月になるのだが、明日はいよいよ上京なのである。
孫が来てから、我が家の食事のメニューが変わってしまって、そのお付き合いをしていたら体重は2kgも増えてしまった。
 
    
 
この一両日その追い込みで、結構旨いものが食えている。
昨日は、昼飯に 焼き肉こざる に行った。
『こざるに行った』と言うだけで、アメリカに残っている孫たちがどんな顔をするか想像できるのである。
今アメリカにいる二人の弟達も、前回二人で来てた時は、定食プラスアルファの昼の焼き肉を食ったのだが、
その時は長男はアメリカで留守番だったので、今回は久しぶりの『こざる』なのである。
 
肉の本場、アメリカで幾らでも肉など食えるのに、
ごく普通の焼き肉屋さんだが、安いし結構旨いので、、『こざるの焼き肉』 はアメリカの孫たちにも人気である。
 
     
 
 店内にはこんな大きなえびすさんが居る。
 
昼飯のランチメニューはこんな感じである。
ホントに安いのである。1000円を超えるメニューはナイ。
昨日は12過ぎに行ったら、満員で40分も待たされたりした。
 
     
 
 

 
 
   『上カルビ』と『ホルモン』定食、850円、950円をベースに、
 

 
 こんなちょっと高価なメニューを追加したのだが、3人で5000円には、届かない。
 腹いっぱいになって、夜が食えないような感じに今はなっている。
 これでまた、体重が増えるだろう。
 
 もう後、1日である。
 明日はトモダチと会いに、神戸に出ると言ってるので、これで最後かも知れない。
 
 
 
★English Version です。
★NPO  The Good Times のホ―ムページです。
★会員さんのブログを集めた Tumblr です。 
★毎日発行される NPO The Good Times 新聞です。
★39万人フォロワーのいる公式ツイッターです。
 
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ