メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

檸檬の散歩道

風邪ひいた 

2014年03月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

先週の水曜日(19日)2か月毎の診察日で総合病院へ行ったんですけど翌日から鼻水、くしゃみ、頭痛と花粉症の症状?いよいよ私も花粉症かと思いきや夕方から頭痛がひどくなり熱を測ったら36.5度普通の人なら平熱なのでしょうけど私の平熱は35度台頭が痛くて23日までごろごろと過ごしていました。どうやら病院で風邪をもらってきたようです(-_-;)今日、やっと頭痛が取れましたが何を食べても味がしない。甘い、辛いはわかるけど風味が全然わからない・・・・・・・・・・困った〜〜〜かなり前の記録を・・・・・・3月15日「三国温泉かにまつり」と「棟方志功展」へ行った。三国温泉かにまつり振る舞いの「漁師鍋」には間に合わなかったけどおいしい甘海老をいただきました。三国漁港サンセットビーチ時間もたっぷりあったのでその足で福井の県立美術館へ「棟方志功展」に行ってきました。福井県立美術館大抵の美術展は作家さんのプロフィールはパネルで展示してますがここでは不自由な体で版画を彫る姿やお話の映像もあり、作品に対する思いがより良く使わってきました。3月17日良いお天気だったので旦那様とドライブ西浦から白木方面へダイヤモンドビーチにはわかめが打ち上がっていました〜〜〜\(^o^)/拾ったわかめは水洗いして干しました(^^♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ