メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

檸檬の散歩道

整形外科と散歩 

2014年03月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は青空〜〜〜\(^o^)/整形外科へ行ってきました。2ヶ月前の血液検査の結果をまだ聞いてなかったし、お薬も無くなったのでいって来ました。骨密度の検査と血液検査の結果はずっと横ばい状態だったのが下降気味。尿酸値が高くなるというので小魚や魚卵を食べるのを止めたからかな〜?寒くて散歩もサボってたし、頑張らねば・・・2週間くらい前からカルシウムのサプリを飲み始めた事を話したら医院で出してくれることになったので助かるわ〜夕方、久しぶりに散歩に出たョ暖かくて気持ち良かった。この暖かさずっと続いてほしいな〜

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ