メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

4得点じゃなく・・またも屈辱の4失点ですか (`(エ)´)ノ_彡 

2014年03月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

何かさっきブログアップの時「悪い予感」がしていて、「ケガは要らぬ」って書いたが・・


キックオフ早々・・そしてキンちゃんも(あれ・・カードも出なかった) 


このままじゃ勝てないなぁ・・動き出すまでの時間も、大きく違っているし 


準優勝の年だって動きだしは遅かったから、これは手倉森監督の時からだけれど 


周りを見ていないって言うこともあるのか、ボールを持ってから「どこに・・?」って感じだとなぁ 


何とか勝たせたいと多くのサポさんが、応援に行ったのに・・涙が出そう 


昨日も十分な練習は出来なかったようだけれど、それにしても酷いよ 


パスって味方に出すはずが、敵に出していたり・・


早く帰って来ないで観なかった方が良かったって言ったら、参戦のサポさんに悪いよね 


昨日のニュースかなぁ・・手倉森監督が腰が痛いとか言っていたが、ベガルタが勝ったら治るとも・・悪化しなきゃ良いが 


兎に角・・みなさん、ご苦労様でした 


ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ