メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

美菜子選手とか・・ 

2014年03月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


先に記事に書きましたが今季「横花FCシーガールズ」に加入の、美菜子選手など21日から今日まで仙台合宿で、今日は最終日明成高校グランドで聖和学園高校との練習試合が予定されていたが、時間は書かれていなかった(もっと早いと良かったね)


今日が最終日だから私の予想だと午前中と思いますが・・


今季今井さゆり選手が移籍、昨季移籍の田中景子選手は確かキャプテンだったかと思いますが・・


今、気が付いて近くの方は間に合うかなぁ・・


ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ