メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

ウイルソン選手おめでとう〜♪ 

2014年03月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


゜・☆。・゜。ウイルソン選手 お誕生日おめでとうございます~♪。・゜。☆・゜


今日は我らがウイルソン選手のお誕生日です〜


今季は慣れないワントップでの出場で、イマイチ結果が出ないばかりか・・ストレスが溜まるような試合が多く、こころが痛みます 


しかし多くのサポは「ウイルソンゴール」を、心から待っていますよ〜


いくら手倉森監督の戦いを基に・・と言いながらも、アーノルド監督の思いもあって選手らも戸惑ってもいるものと思う 


19日のナビスコカップ清水エスパルス戦は、全く褒めるところはなかった・・だったが、ウイルソン選手はお休みだったしね 


私はウイルソン選手の笑顔が大好きだし(いつ写しても良い笑顔だよ)、ピッチで戸惑いのお顔が映ったりすると心が痛む 


選手もサポも・・もう少しの辛抱と、ポジティブに捉えたい(凹みながらも)


試合は待ってくれずにすぐにやって来ます 


明日は大宮に移動ですね・・現地には行けないけれど、スカパーの前から頑張って応援します 


ウイルソン選手のゴールに期待しながら・・頑張ろうね 





ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ