じょんのびる

雨で下がったテンションを上げる方法 

2014年03月20日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

おはようございます〜(^ー^)神奈川は大雨です〜(;´д`)雨の朝と月曜日はどうしてもテンション下がります。これをなんとか上げていくのは 私の場合非常に簡単です(^_^)v手芸やさんにいけばいい!ということで午前中 雨ですがお金を少々もって行ってきます!
皆さんのアゲアゲ法はなんですか?
穏やかで素敵な1日を♪



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

札幌も雨でした

天真爛漫童爺さん

〔雨に歌えば〕なんて歌もありましたが、私の場合は自然の摂理に感謝しています。
♪ 雪は解けて川となって 山を下り 谷を走り ・・・
時にはお仕着せがましい雨もありますが、天然の水に感謝しています。
大な声で 「春雨じゃ 濡れて ・・・」
てなわけには ヾ(@^▽^@)ノわはは

2014/04/04 20:17:51

そうでんな

さん

カーペンターズの歌に、「雨の日と月曜日は」ってのがありやした。
確かに、雨の朝と月曜日は気分がLow

アゲアゲ方は、まず元気が出る音楽を聞く。

それに、釣りに行くとか、花を植えるとか、料理を作るとか、何処かへ行くとか、楽しい週末を考える。

 ぐらいかな。。。

2014/03/21 02:55:48

PR







上部へ