メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

老いのたわ言

大須演芸場ついに最後 

2014年02月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 名古屋・大須演芸場の最後の公演になるということで、観に出掛けた。開演は夕方6:30、私は、その30分ほど前に入ったが、すでに1階は満席状態だった。「2階はまだ空いてるよ。」と声がして2階に急ぐお客さんがいたので、その後について上がった。今まで2階に上がったことはない。2階は、畳が敷いてある階段状の座席だった。座布団がありそこに座った。 幕が上がった。4人の芸人が並んで立っていた。一番左にいた円丈が客席にカメラを向けていた。隣にいた若手の落語家鈴々舎馬るこが「すごいお客さんで..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ