メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

老いのたわ言

バレンタインデーのプレゼント 

2014年02月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 「今年はどうだった?」娘に聞いてみた。 昨年のバレンタインデーのことであるが、孫娘yuko(当時小2年)が、好きな子の家を訪ね、チョコレートを渡したことがある。大胆なことをするもんだと思いながらもほほえましく感じたものである。 男の子の母親が恐縮し、お返しをもって、わざわざ家までお見えになったという。 「今年はどうだった?」と尋ねたのは、そんなことを思い出したからである。 娘は笑いながら、 「今年は〜ね。〈友チョコ〉と言って男女を問わず気に入った子にチョコをあげるということ..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ