メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

老いのたわ言

妻の乳がん手術 

2014年03月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 妻の乳がん手術は、案外簡単に終わった。 手術は、病室を出てから戻ってくるまでおよそ1時間ぐらいのことだったから、私には、そう思えた。病室に戻ってきた頃には、麻酔も醒めかかっていて、本人との会話もできたし、胸の傷跡は「痛むか?」と聞いても、「それほど痛みはない。」と答えるし・・・ 本人は多少我慢しているかもしれないが、その後、手術担当医師が部屋に入ってきて、「手術は順調に終わりましたよ。」と優しく告げられたので、まあ〜楽に終わってよかったな と思った。 翌日11時頃病院へ行く..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ