メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

淋しいが何の思い出もないなぁ・・ 

2014年03月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ブログネタ:ひな祭りの思い出
参加中
本文はここから


私たちの時代も「ひな祭り」ってあったのだろうが、知床の片田舎・・近所で目にしたこともなかったし、裕福なお宅もあったがお雛様など見たことなかった 


勿論仙台に帰ってからは「どん底」の生活だから、特別「ひな祭り」って何も・・・


孫娘にお雛様を買おうと思ったら、「置き場所」がないからって断られたし・・


今年は絵手紙教室で作った粘土のお雛様、箱に入れて贈ったら・・ずぅっと持って歩いて壊れちゃったよと娘が・・


私には思い出がないが花音は喜んでくれたのかなぁ・・


ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ