メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

アンサンブル と ケチャップ味のロールキャベツ 

2014年03月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




            

お久しぶりのアンサンブル♪
前回はさよならした時は暗かったのに、明るくなっている。

 

高原の家にあるDVDは小林研一郎指揮のベートーベンの交響曲・・・なんども聞いている・・・初見で配られた楽譜はまさにこの曲ベートーヴェン交響曲第7番第2楽章

だ・か・ら・・・ブログに書いたのを思い出して引っ張り出してみた。

初見なのになかなか私もイケてた。自画自賛も甚だしいしけれど・・・ちゃんと弾けたら、すっごいっ! 
とか何とか言って全然練習しないでしゃぁしゃぁと参加してしちゃっているんだからあきれる。ハードル低すぎっ!と反省  

だが、先生のご指導の下、何度かやっているうちに、ヘタッピなりに出来ちゃうんだから・・・ご指導がいいのです。


 このブログ、パンと食べ物のことばかり。って言ってたよ。って言われちゃった。だから、もうパンや食べ物の事を書くのはやめようと思いま・・・・・せん。
ブログを始めたばかりのころ、写真ばかりで読むところがない。って言われたことがあります。だから写真を載せるのはやめようと思いま・・・・・せんでした。
このブログにきたらパソコンが壊れた。って言われたことがあります。こればかりは私に言われましても困りまぁ〜す。と申し上げました。

そんなこんななところですが、どうぞまた遊びにいらして下さい。


そ・し・て・・・ロールキャベツっ!



 このままでよかったものを・・・



 イロケを出してチーズをのせて焼いちゃった・・・まずそっ  

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ