メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ちょっとシニアチック

水彩画教室 

2014年03月13日 ナビトモブログ記事
テーマ:水彩画家のロサンゼルス暮らし

水彩画教室の日だ。
朝から忙しい。
この週末の作品展の準備も有る。
教室では先週デモをした。
今週はそのデモの課題を生徒が描く事に成る。
少しはリラックス出来るかな。

新しく買った携帯の使い方を勉強中。
なぜにこれ程複雑に作るのか理解出来ない。
私が欲しいのは電話をする、電話を受ける
それだけなんだけれどね。
アイコンがどっさり並んでいるのを見ると
目眩がする。

テキストメッセージが描き易くなったのは良い。
以前の時代物携帯は一つのボタンで
3つから4つのアルファベットを打つので
死ぬ程面倒だった。
今度の電話はキーボードが普通に出るので楽だ。

因に私の携帯電話はプリペイドサービスだ。
使った分だけ払うので経済的。
月決めで大金払っている人は大変だろう。
私は電話をあまり使わないので
大変な無駄になる。
プリペイドは大変有り難いサービスだ。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ