メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々是好日(ハイパーグレース@今日もドタバタ別館)

忘れられない、忘れちゃいけない 

2014年03月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

あの日からもう三年経ったんだね〜あの時はまだルビーもダヤンもいたけど、今はミングレだけになっちゃった。あの地震が来てから、グレはフリーにしています。それまでは、仕事に行く前にサークル&ケージに入れて扉を閉めて行ってたんだけど・・・・。あの日は怖くてなかなか散歩に行けなかったよね。余震も大きかったし、川に行くのは危険かな?と思ったし・・・でも5時半頃行ったけど。夕飯の支度も怖くて出来ませんでした。揺

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ