メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々是好日(ハイパーグレース@今日もドタバタ別館)

相変わらず冬だね 

2014年03月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

橇練の時は、気温が低くても吹雪でなければへっちゃらだけど、下界にいると、10度くらいでも寒く感じちゃう。なんでだろ (^^;)?ママ〜、お散歩まだ〜?寒くならないうちに行きますかねぇ・・でも寒い〜〜この時で7度です〜北風が強いんで体感温度はもっと低いよ〜スカイツリー方面は曇ってるね。遊歩道の電灯だけど、道の半分から先は背の高い電灯で、半分から手前は背の低い電灯だよ〜変なの。橇練の翌日はつい走りたくなっち

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ