メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

一夜明けて・・ 

2014年03月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

いくら若手の選手だからと言ってあの鹿島アントラーズに、簡単に勝てる何ては思ってなかったが、結果を突き付けられると凹んだ 


しかしテレビに大映しになったベガサポさんの中には、勿論お名前も知らず言葉も交わしたことがないが、コンコースで・・ボランティアの時の「馴染みの顔」も多かったが、寒空の下(ナイターだもの)私など以上に悔しかっただろうに・・


しかしこれでもう・・応援は止めるってサポさんはいないでしょう 


やはりダヴィ選手は怖かったよなぁ・・そこをしっかりマークと、朝刊では広大選手を称えていた 


勿論ミスもあっただろうが得意のヘッドでのクリアも多かった 


関君もあのシュートを止めるのは、「まず無理」って感じで悪くはなかったから、これからだね 


起きて鹿島アントラーズの選手らのコメントを確認したら、「ベガルタの選手も頑張っていたんだ」って思えた 


まだ2戦(そんなことを言いっているうちに終盤にと言うことも承知しているが)「11連敗」なんてことも過去にあったが、それでも応援し続け・・そしてJ1昇格があった 


今季は「これまでとは違う」と言うことは、誰もが認識していたはず・・


見苦しい問題行動等せずに、頑張って応援しよう 


アーノルド監督も「試行錯誤」の状態と思うし、選手らも結果は真摯に受け止めて打開に向けて頑張って欲しい 


フォルツア☆ベガルタ仙台☆


今日はJ2の試合とJ3は開幕戦だね 


KOBAのガイナーレ鳥取には、是非J2復帰して欲しい 






ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ