メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ちょっとシニアチック

おかしな日 

2014年03月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



米を洗おうと水道のじゃ口を捻ったら
赤く濁った水が出てきた。
薄暗い中でやっていたので目の錯覚かと
電気をつけたらやはり濁っている。
泥水って感じだ。
近くで水道管の工事でもやっているのだろうか。
しばらく水を流したら元にもどたので
米洗いを続けた。
炊飯器をセットして一件落着。

その後トイレに入った。
使い終わって水を流したら真っ赤な水が出てきた。
な、なんだこれは。
便器の中に血が溢れ出た。
それほど真っ赤なのだ。
トイレの明かりは昔ながらの電球だ。
なので赤っぽい色である。
そのせいなのかホラー映画のシーンみたいだ。
水道管に死体でも詰まっているのか。
得意の妄想が始まるシニアであった。
これも二、三回水を流したら
澄んだ水になった。
死体が詰まってなくて良かった。

午後遅くN氏の家へ行く。
明日朝早く秘密のある場所へ行くので
今夜は彼の家に泊まることになった。
夕食はハリウッドの何処かにある中華料理の店だった。
まず私の好きなホット&サワースープを頼んだ。
一口食べたらむせるほど酸っぱかった。
これほど酸っぱいのは初めてだ。
今日は不思議なことが起こる日である。

↓クリックするとこのブログの人気順位が見られます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





上部へ