メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

新潟戦の敗戦を糧に、勝利をモノにできるか・・? 

2014年03月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨日は最近は面倒くさい文書作成など、やったこともないのにワードでもエクセルでも満足に何もできず、四苦八苦で4時間・・夜になってもも落ち着かずまた・・(何しろバージョンが3〜13だもんね)


そんなことをして時間だけ費やし、最後は疲れて早々にダウン


今朝は5時に目を覚ましたものの、起きたら6時半過ぎ・・普通なら日付が変わったところで、応援の「ポチッ」に行くが今朝は慌てて・・


「NO.8さん」の鹿島アントラーズ戦プレビューが、昨日のうちに更新されていたんですね 


そうだったんだ・・ヴァンフォーレ甲府はホーム戦ながら、あの大雪の影響で国立で・・でした 


4失点も十分どころか満足に調整もできなったのだろう 


「NO.8さん」のプレビューの中に大政選手も戦力外ってあったが、確か大政選手はご自分から勇退されたはずと・・


大迫選手は海外移籍でニュージーランド代表戦に選出されていました 


今季は若手が中心ですか・・まだ他チームをチェックする、余裕など皆無の私でしたが・・


単純にヴァンフォーレ甲府に「4-0」と思って見ましたが、ヴァンフォーレ甲府の監督コメントも確認してなかったが、「付け入る隙」はありと・・


誰の得点かも確認してなかった私・・ダヴィ選手が2得点ね 


若手中心と言うことは良い時は良いが、歯車が狂いうと・・ってこともあるかも・・


やはり「重鎮」は小笠原選手で復興支援の先頭にも立っているが、まだ1割ってあったか・・


続きはベガルタの戦いについてだよ・・


http://achtsendai.xii.jp/vegaltanote/2014/03/2014j1leg2preview.html#more








ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ