メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ちょっとシニアチック

雨降って身体固まる 

2014年03月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




大雨だった。
今年は雨が少なく夏の水不足が心配されていた。
今日の雨が少しは役立つと良いなあ。
雨の後ぐっと気温が下がって今夜は部屋の中が寒い。

プリペイド携帯のサービスが明日で切れる。
大雨の中サービス延長をしに行った。
ネットでも出来るのだけれど、
ちょっと情報不足で不安。
オフイスで頼んだ方がいろいろ質問出来るし
安心だからと出掛けた。
取り敢えず一年分を買った。

昨日から描き始めた新作水彩画を今日も描く。
部屋が寒くて集中出来ない。

ニュースレターを描き終えたので良い気持ち。
明日読者に送る。
今日で2月が終わるのだ。
時は容赦なく過ぎて行く。

↓クリックするとこのブログの人気順位が見られます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





上部へ