メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

ベガルタ仙台レディースにジュニアユース誕生 !(^^)! 

2014年03月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


先日何かで読んだ記事に「レディース」にも、育成部門が義務みたいなことが書いてあったと思ったら、今日OHPでベガルタ仙台レディース ジュニアユース発足との記事がありました 


育成部長が山路嘉人氏で、昨季限りで引退の下小鶴綾監督・・コーチに佐伯悠太ってあるが私は分からないなぁ 


それでもって「セレクション実地のお知らせ」もあった 


将来なでしこでの活躍を目指し、ベガルタ仙台レディース ジュニアユースでの活動を希望する選手と・・


3月1日現在で小学6年生から、中学2年生と言うから中学生のチームと言うことね 


ベガルタ仙台レディース ジュニアユースのみで、日本サッカー協会に登録して活躍できる選手とある 


現在どこかのチームに所属している場合は、代表者の承諾がいる(加入場合は、ベガルタユースにってことかな)


セレクションは4月6日(日) 18:00〜(受付17:30〜)


会場はパークタウン練習場って・・


確か先日見た時も「高校生は・・」って書かれていましたね 


身近なところじゃいないよなぁ・・未来のなでしこ集まれ〜 






ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ