メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ちょっとシニアチック

3月3日 

2014年03月04日 ナビトモブログ記事
テーマ:水彩画家のロサンゼルス暮らし

おや、日付を打って気が付いたのですが。
今日は3月3日ひな祭りなんだ。
自分には全く関係ないんだけれど
まあそう言う事なんだね。

私に関係あるのは税金申告。
会計士に予約を入れてある。
私の場合内容が簡単だから楽勝。
きっちり整理してあるから会計士がする事はあまりない。
手の掛からない楽な客である。

水彩画の方は
気が付けば新作が10点仕上がっていた。
サインを入れ撮影をする。
作品は全部こうして画像を保存している。
ブログに使ったり、カタログの画像に使ったりする。

この作業が楽しい。
お陰で凄い量の作品画像がコンピューターに入っている。
売れた作品の画像も保存してるので。
その数は計り知れない。

古い作品から現在のものまで
何時でもコンピューターで見られるのは便利だ。
それを楽しみに
明日からまたどんどん絵を描くぞ。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

hodhod seniorさん

しにあ62おさむさん

コメントありがとうございます。ヨセミテ公園のブライダルベール滝です。毎年水彩画を教えに一週間行くのでヨセミテ風景は沢山描いています。

2014/04/18 21:07:24

なんだかこの景色見たことあるような

hodhod seniorさん

この水彩画の景色、数年前に初めて行ったヨセミテ公園のブライダルベール滝に似てますね。
これからも、水彩画、期待しています。

2014/03/31 11:18:54

PR





上部へ