メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

仙台1−2新潟 2014開幕は黒星発進 

2014年03月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


1日がJリーグ開幕戦でベガルタはホームでアルビレックス新潟と戦って、「1−2」の惜敗だったが・・私は翌日のドタバタで、うっかりしていましたが「NO.8さん」のアルビレックス新潟戦レポートは、2日の朝のうちに更新されていてすでに多くの方が、ご覧になっていたものかと・・


私は昨日の夜ブログアップしてから、「そういえば・・」ってやっと気が付いた始末(今度はレポート何て書かれているかなぁとは思っていたのに・・)


試合終了後「悪くはなかったよね」と言葉を交わして帰ったのだったが・・


対新潟戦は屈辱の4連敗。だがその内容は、課題もあれど昨年まで観られなかった「可能性」を、色濃く感じられるののだった・・と 


辛抱強く応援するしかない状況だが、その?価値”はある。但し、まずは「シュートで終わる」意識を取り戻してほしいとの、冒頭の太文字で書かれていた部分に全てが・・


なかを読めば試合の流れとともに素晴らしかった、左サイドのマグリンチィ選手と二見君の活躍から、諸々のアクシデントや晋伍選手のゴール・・簡単に名前が覚えられない「ホージェルガウーショ選手」のミドルシュートなど・・


しかし最後はシュートで終わろうってことで・・


http://achtsendai.xii.jp/vegaltanote/







にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ