メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

桔梗原

主婦力 

2014年03月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



毎日天気が悪く、洗濯物もなかなか乾きませんね。
でも、干し柿の季節以外は、柿小屋に洗濯物を干すので、
雨が降っても、雪が降ってもそれ程困ることはありません。
今日、洗濯物を干してからふと眺めたら、
なんと赤・白・赤・白と紅白幕状態になっていました。偶然ですけど、ちょっと面白かったですね〜

私は賢い人間ではありませんが、
主婦としてはどっちかというと愚かに近いと自覚しております。
テレビなどで、節約主婦、アイディア主婦、プロも顔負けお料理上手主婦
お片づけ主婦、時短主婦などが
次々と取り上げられますけど、「へえ〜」「はぁ〜」と思うぐらいで
頑張って真似しようとも思わないのです。
ダメ主婦でしょ〜

そんなダメ主婦の私が、今朝は折り込みチラシを見て
「このスーパーの朝市に行く!」と9時前に家を出ました。
今、野菜が高騰してます。きゅうりが一本70円とかねぎが一本100円とか、
おいそれと買えません。
朝市できゅうり3本100円、ブロッコリー一株100円stcを見ては
買わない訳に行きません。
9時の開店と同時にこの人だかりです。
私は5番目ぐらいに買ったので、欲しいものは全部買えました。
にんじん8本、ブロッコリー2株、キャベツ1玉、きゅうり6本、モヤシ2袋
これだけ買って720円!!
すごく賢い主婦になった気がする〜〜〜〜〜〜

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ