メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

桔梗原

アメリカッチョ・オランダッチョ 

2014年02月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



窯めぐりを終えて、すでに午後1時を回っていました。
お腹が空いてるんですが、ここは我慢の移動です。
目的地は佐世保のハンバーガー屋さん。そう佐世保バーガーを食べるんです。
ちょっと小腹を満たそうかとも思ったんですが、特大サイズで知られる佐世保バーガーを
美味しく食べるために我慢、我慢。
ハンバーガーを食べれるお店は市内に20以上あるそうですが、
私たちが目指したのは、超有名店ヒカリ・・でも定休日・・でも隣も超有名店ログキットの本店。
平日だったし、時間も時間だったので、スムーズに店内に入り、注文できました。
 
出てきたハンバーガーはこ〜〜んなです。
デカイ!一口かぶりついただけじゃ、パンの端しか食べれない程大きいです。
大きいけど、味も最高。大満足のお昼となりました。

さて、最後の宿泊地、ハウステンボスに向かいましょう。
昔、まだ子供たちが小さい頃、家族で九州旅行に来て、ハウステンボスにも一泊したんですが、
翌日ハウステンボスで過ごすツアーだったのに、我々家族だけ、タクシーを頼んで
長崎市内観光しちゃったので、泊まったのに、ハウステンボスの中を見なかったという!
今回はちゃんと内部探索しましょうね〜
 

 

 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ